2016/09/18

何を思ってか、日記を書くことにした。
どうせ日記なんて続かないけど。
忘れちゃうこと多すぎて悲しいから書く。
がんばる。

病んでない。笑

記録だよ。日記までいかないな。
自分のための記録。


最近、回り回って好きなことが好きではないんじゃないかとか放棄してしまうことが多い。
なぜ。
服着ること大好きなのに、最近何着たらいいかわからんくなるし。
買ったり、選んだりするのにもわくわくを感じない。
悲しい。
嫌いじゃないんだけど、なーんか。これじゃないんだよな感が…
着たい服着るってほんと難しいんだよ。
なんでだよ。
着たい服着るのに許可とかないのにさ。
あーこれはダメだとかすごいかんがえる。
考えすぎとか言われても考えちゃうし、
そういう人間なんだな。まじで。
結局自分で自分の首を絞めてるわけで。
もっと強いメンタルほしかった。笑

まぁ、もう着たい服着るんだけどね。笑
有言実行する。笑

病んでないけど、メンタルぷるってる。笑

おわりんちょ。