2016/09/21

やっと台風やら雨やらが終わったような気がする。

洗濯物よ乾け。


今日は火災報知器の検査日だから、朝から絶対うるさいだろうと思って朝活してる。


二条まできて映画を観るという。

いろいろみたいけど、結局、四月は君の嘘を観た。

ちょいちょいうるうるしてしまう。

あーとしとったなーってかんじ。(笑)

予告めっちゃ見てたし、オチはなんとなくわかってたけどーうるうる。

くじけそうなわたしを…ちょっぴり支えてください。のことやばかった。

かをちゃんーーーーー!って叫んだ心の中で。(笑)


んで、途中途中でいろいろ考える。

それで泣きそうになる。

映画観てるのに私情ぶっ込みすぎ。(笑)

わたしから大好きなものを奪わないでくれ。

大好きな人が大好きなもの奪ってくような気がした。

ぬーん。

でも、たぶん、わたしも大好きな人から大好きな人を奪いかねないし、幸せも奪いかねないと思う。

だから、わたしに残された大好きなものだけを大事にして生きていこうと思った。

うまく言えないけど、言えないから書いてて、だから、この日記はなんか悲観的になりがちだよね。

でも、その代わりに人の前では普通だし、元気だし、ってか普通でいなきゃだしでー。

これは逃げだなー。唯一の逃げ道だよ。


でも、まぁ、

よい朝活であった。


おわりんちょ。