2016/09/27

ねれないので、日記書きます。


うちの妹はどこでもすぐに寝れるんだけど、

わたしはどこでも寝れなくて困ってる。(笑)


割と寝つきも悪いし、寝起きも悪い。

赤ちゃんの頃かららしい。(笑)


どこでも寝れる体質になりたい。(笑)


しかも、誰かと寝てもあんまり寝れない。

大抵、あーねれんやばいねれん。どーしよ、あーねてるー。わたししかおきてないじゃーん。えーほんとねれないんだけどー。

みたいな状況がおきる。(笑)

そして、朝も、やばー今何時!あー5時かー。まだ寝とかなやんー。あー寝れねー。おきてたりーしないよねー。ねるー。あーねれんー。

みたいな葛藤がおきるわけ。(笑)


遊びきって疲れたとかそういう状況まで行けばいいのかもだけどー。


生きているうちの課題だね。(笑)


おわりんちょ。